読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッジボール大会の参加について

先日の夜、私の友人から「来週ドッジボールをやろうと思っているけど君も参加しないか」という連絡があり、私は参加することにしました。
ドッジボールは、私にとっては小学生以来なので体が覚えていません。早速私はPCの動画サイトでドッジボールの投げ方を研究してから練習しようと思いましたが、私は左投げのため、モーションが逆になるので左投げをイメージしながら腕の振りを練習しています。
周りの友人に聞いてもドッジボールが苦手な人が多いため「投げ方を知らないので、上手い人に教えてもらって」と言うばかりです。そのため私は先に書いたように練習するだけですが、試合当日までいい球を投げられればと思っています。ただ自己流なので、上手く球を投げられるかどうかわ分かりませんが、それでも懸命に練習すれば何とかなるのではないかと思っています。
また、ドッジボールの試合も久ぶりなので、試合当日上手くいくかどうか分かりませんが、全身全霊で試合に臨もうと思っています。
勝てたら良いですが、久しぶりの試合になるのでどうなるか分かりません。
負けても悔いのない試合をしたいと思っています。なお試合の結果によってはドッジボールを続けたいと思っています。