読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

種類はたくさんありますが何が重要なんでしょうか

保険のこと

生命保険の種類につきまして皆様に絶対的に考えておくべき重要なポイントを書いておきたいと思います。

テレビ、マスコミで盛んに宣伝されてます生命保険で一月2500円程度の支払いでまるで安心が間違い無く受ける事が可能みたいな宣伝をやっておりますが所詮支払金額が金額です。

あくまで一例ですが緑内障の場合にしましても10日程度の入院して手術を行えば80000円程度の手術費用はバックしてきますがそれだけです。

たぶんたぶんですがこんな程度の保証なならば貯金で備えた方が間違いありません。毎月2500円ですよ。

それを延々と10年そこそこ支払いを続ける。発狂しそうです。

貯金の方が圧倒的に自分に有利なんですよ。

言葉のあやにごまかされずに選択して下さい。

それと入院しましてはたして何日保証があるのか。重々検討しましょう。

保険会社は馬鹿と違います。振り込んだ金額に対して過剰な金額の支払いなんてアホな事はしません。

マスコミで賑やかに宣伝されてる保険では無く従来の保険に入る事を比較検討しましょう。

その代りですよ毎月の支払いは15000円程度の支払いを覚悟しましょう。

本当の安心とは?よくよく考えて下さい。

一度入ってしまいますとズルズル何年も年貢を払わされたなんて馬鹿をみないように。